滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート

2013年07月17日

7月13日(土)野洲川河川公園で行われたやすっこフェスタ2013に滋賀レイクスターズのレイクスチアリーダーズチアスクール野洲校の皆#5小川伸也選手、#9溝口秀人選手が出演しました。

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
野洲市の山仲市長のご挨拶でイベントスタート!

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
イベントのトップバッターを飾ったのは、レイクスチアリーダーズ。新メンバーを迎えての初パフォーマンスとなりました!

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
続いてチアスクール野洲校のキッズの皆が登場。少し緊張しながらも、元気いっぱいにパフォーマンスを披露してくれました。

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
ユミからメンバー紹介や、プレシーズンゲームについての告知をさせて頂きました。

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート 7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート

イベント終盤には、滋賀に縁のある二組のお笑い芸人が登場。滋賀県出身の「ダイアン」と滋賀に住みます芸人の「ファミリーレストラン」です。

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
そしていよいよレイクスの選手が登場!溝口選手はイベント初出演。滋賀に越してきて1週間。小川選手と初めて顔を合わせたのもイベント前日と、緊張の中の初イベントを迎えました。

7/13(土)やすっこフェスタイベントレポート
滋賀県出身、元バスケ部の下林さん(写真右)と、原田さん(写真左)が巧みな話術で、トークショーを展開してくださりました。

雨の降る中、多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました!
今週、来週も県内のイベントに出演しますので、是非そちらにもご参加ください!

20日、28日のイベントについてはコチラ


Posted by 滋賀レイクスターズ at 09:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ