滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

7月12日(土)スペシャルオリンピックスレポート

2014年07月14日

7月12日(土)スペシャルオリンピックスの滋賀県バスケ競技壮行会が行われ、レイクスの#7井上裕介選手、#23横江豊選手が参加いたしました。
当イベントは「JA共済presentsレイクスキャラバン」として開催し、参加していただいた皆さんとバスケクリニック、ゲームを通じて交流しました。
7月12日(土)スペシャルオリンピックスレポート
知的障害者のオリンピックとして開催されるスペシャルオリンピックス。詳しくはコチラをご覧ください。

序盤はバスケクリニックを開催。

7月12日(土)スペシャルオリンピックスレポート
クリニックの最後には井上選手、横江選手も参加してバスケゲームを開催しました。

7月12日(土)スペシャルオリンピックスレポート
井上選手は豪快なダンクシュートも披露!会場を沸かせていました。

7月12日(土)スペシャルオリンピックスレポート
最後は参加いただいた皆様と記念撮影!
今回はお子様からご年配の方まで、さまざまな年代の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
また主催いただいたスペシャルオリンピックス滋賀県設立委員会の皆様もありがとうございました。


Posted by 滋賀レイクスターズ at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ