滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

12/9 新型タント贈呈式開催

2012年12月13日

12月9日(日)京都ハンナリーズとの試合会場にて、レイクスのメインオフィシャルスポンサーである滋賀ダイハツ販売株式会社様より5台目となるレイクスラッピングカーを贈呈頂きましたのでその様子をお知らせします。
12/9 新型タント贈呈式開催



この日試合会場で皆さんに初お披露目した新型タントは『ALL FOR SHIGA号』と名づけられました。

12/9 新型タント贈呈式開催
ボンネットとボディには新スローガンがデザインされています!

12/9 新型タント贈呈式開催
リアにはマグニーが

12/9 新型タント贈呈式開催
滋賀ダイハツ様からのラッピングカーの贈呈は5台目となりました。一堂に会すると目立ちます!

右から
マガジン号(ミライース)
レイクス号(タント)
マグニー号(タント)
スターズ号(タント)
そして ALL FOR SHIGA号です


12/9 新型タント贈呈式開催 12/9 新型タント贈呈式開催



試合開始前には滋賀ダイハツ販売株式会社代表取締役の後藤敬一様よりレイクスの小川キャプテンに『ALL FOR SHIGA号』のビッグキーが贈呈されました!

12/9 新型タント贈呈式開催

後藤社長からはチームに激励を頂きました。
滋賀ダイハツ様ありがとうございます!
これから滋賀の街中を安全運転で駆け抜けていきます!

滋賀ダイハツ販売、タント、ミライースについての詳細はコチラをご覧ください!


Posted by 滋賀レイクスターズ at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ