滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

シネマハウス様 寄付金贈呈式

2007年10月05日

シネマハウス様 寄付金贈呈式シネマハウス様 寄付金贈呈式
シネマハウス様 寄付金贈呈式

滋賀県内で最も古く、シネコンの先駆けとして地域に愛された草津市唯一の映画館「シネマハウス」が、9月30日に惜しまれながら閉館し、60年の歴史に幕を下ろしました。

「さよならシネマハウス 閉館記念 特別上映会」が9月22日~30日まで行われ、その売上金を、スポーツを通して地域の活性化と若者に夢や希望そして感動をあたえてほしいとの願いから、シネマハウス様より滋賀レイクスターズとサッカークラブ「FC Mi-O」さんへご寄付いただきました。
この寄付金は、来年度からのbjリーグ参入にあたり、選手用備品購入等に充て、シネマハウス様のお気持ちにお応えすべく有効に利用させていただきます。

この場をお借りして、シネマハウス様には御礼申し上げます。


Posted by 滋賀レイクスターズ at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
閉館特別上映には「ゴースト。「E.T.」と
2回足を運びました。
映画はすごく良かったのですが、寂しかったですね。。。
しかし、この売り上げが「FC Mi-O」、
そして「滋賀レイクスターズ」に寄付される事は嬉しかったです。

草津シネマハウスの分も頑張って下さいね!
Posted by あつ at 2007年10月05日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ