滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

ディリパ滋賀にてチアミストサウナ体験!

2009年06月24日

こんにちは!
チアブログでも紹介されていましたが、6月23日(火)、大阪ガスのショールームディリパ滋賀にて、レイクスチアリーダーズのカオリと新メンバーのカナがミストサウナを体験してきました。

まずディリパの方からミストサウナの効果について説明を受けます。お肌が気になる女性には嬉しい効果が盛り沢山です。
ディリパ滋賀にてチアミストサウナ体験!



次はミストサウナ体験できる浴室を見学。ディリパにはお風呂があるんですよ。
ディリパ滋賀にてチアミストサウナ体験!



このあと2人はミストサウナを体験しました!
その様子は後日滋賀咲くブログのLmag
ぱどナビ7/17号で紹介されますので是非ご覧ください。

そして入浴後にはストレッチも忘れずに。柔軟性はチアの命ですからね。
ディリパ滋賀にてチアミストサウナ体験!



体験後の取材では「体の芯から温まりました!」「リラックスできました!」とミストサウナの効果を実感したようです。日頃のレッスンでの疲れも癒されたのではないでしょうか。
ディリパ滋賀にてチアミストサウナ体験!



後日チアが皆さんとディリパで・・・??Lmagぱどナビ7/17号、要チェックです!


同じカテゴリー(取材)の記事画像
大阪ガスディリパ滋賀にてクッキング!
同じカテゴリー(取材)の記事
 大阪ガスディリパ滋賀にてクッキング! (2009-06-18 09:14)

Posted by 滋賀レイクスターズ at 14:38│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ