滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

【お笑い新鋭王座決定戦第1回予選】出演のお知らせ

2008年08月17日

8月24日(日)、びわこ競艇場にて開催される「お笑い新鋭王座決定戦」第1回予選にレイクスの選手が審査員として出演します。

びわこ競艇場では、2009年1月に「G1第23回新鋭王座決定戦」が開催されます。「お笑い新鋭王座決定戦」は、それに先がけて、よしもと新進気鋭の若手お笑い芸人により、約5ヶ月間、計5回の予選を通して「お笑い新鋭王座」を目指します。

レイクスの選手は、若手お笑い芸人が明日のスターを目指し繰り広げる白熱のバトルを審査します。
審査員として出演予定の選手は、#3小島佑太選手、#5小川伸也選手、#21町田洋介選手の3名です。(変更になる場合がございますので予めご了承ください。)

「お笑い新鋭王座決定戦」第1回目の予選は、8月24日(日)午後。
皆様も是非びわこ競艇場へお越しください。

詳しくはコチラをご覧下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/23 ダイハツふれあいフェスティバル出演レポート
6月17日レイクスチアリーダーズ オーディション2012-2013開催
6/8 長浜東ロータリークラブ講演レポート
6/2大原薬品工業イベントレポート
5/20(日) チアスクール 大津っ子まつり出演 
4/22(日) レイクスチア びわこボートレースイベント出演
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/23 ダイハツふれあいフェスティバル出演レポート (2012-06-25 10:08)
 6月17日レイクスチアリーダーズ オーディション2012-2013開催 (2012-06-18 18:50)
 6/8 長浜東ロータリークラブ講演レポート (2012-06-08 16:39)
 6/2大原薬品工業イベントレポート (2012-06-04 13:18)
 5/20(日) チアスクール 大津っ子まつり出演  (2012-05-22 12:16)
 4/22(日) レイクスチア びわこボートレースイベント出演 (2012-04-25 12:05)

Posted by 滋賀レイクスターズ at 18:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ