滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

応援メッセージのご紹介(その5)

2007年08月01日

チーム名募集にて皆様よりお寄せいただいた応援メッセージをご紹介します。

『子供達(中・小学生)がバスケットボールをがんばっています。滋賀県にプロリーグが出来るとなると身近に(まだまだだけど)目標が出来ると励みに、そしてワクワクしているようです!今は子供達のサポーターですが、これからはこのチー厶のサポーターになっていけるかと思うと子供達同様にワクワクします。とてもうれしいですね!応援します!!』
(30代・女性・主婦)

『滋賀の力を日本中に、そして世界中に発信できるように頑張って下さい!!』
(50代・女性・主婦)

『滋賀県民はみんな滋賀県が好きなのに地元のプロチームがなく地元を応援できないのが残念でした。なので、ぜひ参加してほしいです。』
(20代・男性・学生)

『元々バスケットボールが好きで、友人の試合を見た時にすごく感動しました。そして今回滋賀県にプロのバスケットボールチームが誕生するかもしれないという知らせを聞いた時に、純粋に「滋賀を元気にしてほしい」という気持ちになりました。私ができることなど些細なことかもしれませんが、精一杯応援しますので、頑張ってください!』
(20代・男性・学生)

『滋賀にプロチームが出来ると聞いて嬉しく思いました。僕も是非、いつかは滋賀のチームにと目標が持て、練習を頑張ります。どうか、熱いチームで頑張って下さい。』
(10代・男性・中学生)

皆様の熱い想いにお応えできるよう、滋賀bj会スタッフ一同、bjリーグ参入実現に向け更に努力して参りますので、今後とも応援とご支援宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(チーム名募集)の記事画像
「滋賀レイクスターズ」命名者 懇親昼食会開催
チーム名&ロゴマーク決定!
チーム名応募者アンケート結果のご紹介
あるお便りと心温まるご応募をご紹介します
チーム名募集ポスター掲示状況のご紹介
チーム名募集チラシの設置場所に関するお知らせ
同じカテゴリー(チーム名募集)の記事
 「滋賀レイクスターズ」命名者 懇親昼食会開催 (2007-10-05 17:51)
 チーム名&ロゴマーク決定! (2007-08-10 15:54)
 応募チーム名のご紹介(その5) (2007-07-31 18:18)
 応援メッセージのご紹介(その4) (2007-07-31 18:17)
 応募チーム名のご紹介(その4) (2007-07-30 17:24)
 応援メッセージのご紹介(その3) (2007-07-30 17:22)

Posted by 滋賀レイクスターズ at 18:41│Comments(0)チーム名募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ