滋賀レイクスターズ ALL FOR SHIGA ブログ

7月11日(金)公開練習開催決定!

2008年07月01日

7月11日(金)チーム練習を一般公開します。
現在9名となったレイクスの選手は、日々ハードな練習に打ち込んでいます。
そんなレイクスの練習風景を皆様に公開しますので、是非お越しください。


-公開練習 開催概要-

◆日時
2008年7月11日(金)18:30~20:30(受付開始18:00~)

◆会場
滋賀県立体育館 別館(本館横)≪大津市におの浜4-2-12≫

◆内容
・選手紹介
・練習
 ※練習内容は当日発表いたします。
・サイン会(チームとして準備はいたしませんのでサインペンや色紙はご持参ください)
・フォトセッション
・囲み取材

◆参加者(予定)
#3小島佑太
#5小川伸也
#9佐藤浩貴
#10アン・ソンス
#11藤原隆充
#12石橋晴行
#21町田洋介
#33ボビー・ナッシュ
#45レイ・シェファー
ロバート・ピアスHC

◆見学について
定員100名(定員を超える場合は立ち見となります。)
※上履きをご持参ください。
※見学者には記念品をご用意しております。

◆駐車場のご利用について
県立体育館別館の駐車場(別館の下)には限りがありますので、満車の際は近隣の有料駐車場をご利用ください。



1ヶ月前に2名で始まった練習は、3人、4人と徐々に人数が増え、とうとう9名になりました。
まだ選手獲得予定はありますが、レイクスはひとまず9名で始動しています。
チームとしての成熟度はまだまだですが、「Hardwork」を続ける選手の姿を一度ご覧ください!


同じカテゴリー(チーム)の記事画像
「2009-2010シーズン新体制発表記者会見」レポート!
【第4回公開練習 in 野洲市総合体育館】レポート
【国内合宿】レポート
【第2回公開練習】レポート
チーム体力測定
公開練習レポート
同じカテゴリー(チーム)の記事
 「2009-2010シーズン新体制発表記者会見」レポート! (2009-07-10 16:37)
 【第4回公開練習 in 野洲市総合体育館】レポート (2008-08-14 21:35)
 【国内合宿】レポート (2008-08-11 18:29)
 8月14日(木)第4回公開練習開催決定! (2008-08-10 18:00)
 【国内合宿】びわこ成蹊スポーツ大学にて実施 (2008-08-06 09:00)
 【第2回公開練習】レポート (2008-07-26 00:00)

Posted by 滋賀レイクスターズ at 02:06│Comments(4)チーム
この記事へのコメント
待ってました!!!

これから本格的に始動するレイクスターズを見たくてウズ×2してたんで、めっちゃ嬉しいお知らせです♪

これからの意気込みを含めてアピールしてくれるのを楽しみにしたいと思います。
Posted by カズパパ at 2008年07月01日 08:41
はじめてレイクスの練習見れるので、とても楽しみです。

みんなレイクスが見たくてウズウズしてると思いますよ。
選手の皆さんには、名前と顔を覚えてもらういい機会になりそうですね
Posted by しょーじ at 2008年07月02日 11:52
行きたいけど・・・こちらも稽古が・・・

残念!
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2008年07月08日 18:25
新潟ブースターです。

「WARA」こと藤原選手の練習に取り組む気合、姿勢、スキルの全てを
一人でも多くの滋賀ブースターに見ていただきたいです。

どんなに派手で素晴らしいエンターテインメントパフォーマンスも基礎が
できていて初めて披露されるものであることを知ってください。
これこそがプロフェッショナルスポーツだと‥。

それを本当に体現できる人はbjリーグ内に数人だと思いますよ。
Posted by 滋賀ブースターの皆様へ at 2008年07月11日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ